チラシはプロに依頼する方が長期的にお得です

MENU

チラシを作ってもらう

印刷機

どれくらいの費用でチラシを作れるのか

チラシ印刷業者に注文をすれば必要な枚数分のチラシを作ってくれます。これから印刷の依頼をするときに知っておきたいのがチラシ印刷の費用でしょう。どれくらいかかるのかというと印刷枚数により変化します。基本的にたくさん注文をすると単価が安くなるので、1枚あたりの金額はかなり安いです。大量に配布をするのならまとめて注文をするのがおすすめです。またチラシを作るときには用紙の指定もします。用紙の質により料金は変化するので注意しておきましょう。マット紙が一番安く光沢紙が高いといったチラシ印刷業者が多いです、特に光沢紙はグラビア写真のようなきれいな画像を印刷する事ができるのでビジュアル重視のチラシに適しています。ちなみに用紙はそれぞれの消費により分厚さも違いがあります。分厚いものほど耐久性もあるので費用は増しますが薄いものは値段が安価です。チラシを配るときには印刷をして配布をしないといけません。激安価格でこれらの作業を行ってもらいたいときはチラシ印刷業者のポスティングを使ってみましょう。ポスティングは配布と印刷をセットにした激安商品です。1万円くらいから対応してくれるので配布と印刷を個別に依頼するよりもかなり激安でしょう。ちなみに本サービスはエリアを指定する事ができるので特定の地域を狙ってセグメントマーケティングなどを行うことができます。一部の業者ではポスティングをするときに初回利用割引を行っているところもあります。本サービスを利用すれば通常料金も激安価格でポスティングを行ってくれるので便利です。

Copyright© 2019 チラシはプロに依頼する方が長期的にお得です All Rights Reserved.